FC2ブログ

結婚記念日♪

明日は33回目の結婚記念日。

パパが病気になってからは三回目の結婚記念日。

昨年は初発寛解のあと、初めての旅行で神戸大阪方面へ行きました。
結婚式挙げた神社や私達夫婦の始まりの場所である街を訪れたり、当時大阪に居た息子家族のマンションに泊めてもらいY君の保育園運動会にも行きました。

パパもやっと少し元気になってきたね~と嬉しい旅行でした。

まさかその後再発するとは思ってもいませんでした。
(正確には、再発は想定していたけどもっと後だと思ってた)

今後もどうなるかはわからないけど、だからこそ楽しい事は楽しめるうちにやってしまおうと言う思いも強くなってきました。

日曜日は先週台風で行けなかった公園にY君連れて行ってきました。
今回も助っ人次男を呼びました。
(お誘いラインにいいよーと直ぐ返事くれ、誘っといてなんですが、やっぱり彼女いないのかもね、って失礼な面々です)

暑い一日でしたがミニ動物園や園内を走り回りました。
その後はママの病院へ。

パパ(息子)がママと面会してる間、コンビニ休憩室や工事現場のクレーン車見たりお散歩したり走ったり、
二歳児一人に大人四人での対応でした☺️
(助っ人来るとホント楽だわぁ)

嬉しい事も心配事も色々色々色々い~っぱいあるけれど無事33回目の結婚記念日迎えられることは素直に嬉しいです。

さて明日のご飯どうしようかね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご結婚33周年 おめでとうございます💐✨
この一年も嬉しく楽しいことが多い一年でありますように🎵

嬉しいことも辛いことも、家族皆が共有できることが
一番幸せなことだなぁと、特にこの数年痛感しております。

hanaさんご家族が、その模範となるご家族だなぁと実感💖
これからも素敵なご家族模様を拝見できるのを楽しみにしております😊

marikoさん、おはようございます。

我が家は言っていただくほど良い家族でもなく、昨夜も無神経B型パパにイラッとすることもあったりして‼️
それぞれの長所短所を認めあいながら仲良くやっていきましょうというところです。
家族の在り方はパパが病気をしてからはかなり変わったところもあります。
夫婦親子であっても価値観はそれぞれ違いますから、うまくやっていくにはやはりそれぞれを認めあうことが必要なんでしょうね。
さて今日も仕事頑張って行ってきます♪

No title

結婚記念日、うれしいですね
33周年おめでとうございます
何より、やっぱり二人でずっと楽しく過ごしていきたいですよね
hanamodangomoさんのブログからは家族への愛と優しさがいつもあふれていて、本当は大変なことも多いでしょうけれど、ワタシも元気をもらっています。
これからも素敵な日々を過ごしていきましょうね!

No title

ご結婚33周年なんですね~♪ 
心からお祝い申し上げます(^O^)/
日々過ごしていればいろんなことがありますが、ご夫婦で そしてご家族で楽しい毎日を送ってくださいね🎶
元気いっぱいのY君から、元気パワーもらって元気モリモリになってね~♪

ゆうままさん、こんばんは♪

高齢の親と子供達に挟まれ、そして仕事もしてと何かと大変な世代の私達ですが出来るだけ楽しく過ごしていきたいものですね。
(楽しい事ばかりではなく、色んな悩みや大変な事も沢山あるのが現実ですけどね)

nadesikoさん、こんばんは♪

あっという間に33年も経ってしまいました。
結婚生活も長くなればなるほど様々な事が起こってきますが、まずは健康第一でと思って日々頑張ってます。
nadesikoさんも無理せず、まずはご自分の心身共に健康を第一にお過ごし下さいね。
プロフィール

hanamodangomo

Author:hanamodangomo
50代パート主婦です♪
楽しい毎日を過ごして行きたいなぁと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR