FC2ブログ

約2年ぶりに♪

昨夜はパパも一緒に私の元上司君とその後輩社員君と久しぶりに会いました。

私はこれまでも何回か会ってはいたのですがその際いつも、あれ今日はパパさん来ないんですか?
と二人ともパパの事を気にかけてくれていました。

実は後輩社員君とパパはひょんなところで繋がっていて、それがわかってから一度飲み会をしました。
パパの病気がわかる直前でした。

http://mikannonichijo.blog.fc2.com/blog-entry-16.html?sp

この時の上司君が昨日も会ったヨッシー君で、病気で急展開になりオロオロする私を心配してくれ又仕事休む時はその分自分が出ますからと言ってくれ、どれだけお世話になったかわかりません。

又パパの病気に関して一切口外しないでいてくれた(勿論同僚さんには私から説明しましたが)男気を感じる好青年でもあり、又その後輩君も同じで、息子達と同年代のこの二人の青年達との繋がりはパパにとっても私にとってもとても有り難いものだと感じています。

よく飲みよく食べ、仕事の話、プライベートの話を楽しそうに喋る彼らはキラキラしてて聞いてるだけでこちらも元気を貰えます。

パパはさすがにまだお酒はやめておきましたが約三時間楽しく過ごせました。
(今朝は少し疲れてますが)

昨夜はヨッシー君結婚、年明けパパにの朗報も聞け尚嬉しい時間でした。

ヨッシー君M君、こんなオジサンオバサンに付き合ってくれてありがとう😃

私達の飲み会のために早く帰って来てくれたお兄ちゃんM君もありがとう。
保育園お迎え後、駅改札でパパの帰りを待ち、バトンタッチしたのですが改札出てくるパパを見つけた時のY君は何とも言えない嬉しそうな顔してました。

さぁ今日は夕方ママのお見舞いです。
最近はバスの降車ボタンをところ構わず押したがるのでそれとの闘いです😃
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

若いエネルギーをいただけることに感謝ですね✨
パパさんも楽しく過ごされて何よりです。
嬉しいニュースを耳にすると、こちらまでワクワクしますね💕

若い人たちから様々な刺激を受けて有り難いと
わが家も実感しているところです。

marikoさん、おはようございます。

若い人達の楽しそうなキラキラした様子は本当に良いものですね。
こちらまで若返ります。
沢山元気をもらったので今日も仕事頑張れそうです😃
プロフィール

hanamodangomo

Author:hanamodangomo
50代パート主婦です♪
楽しい毎日を過ごして行きたいなぁと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR