秋色蒸しパン♪

先日作った甘いお赤飯の残りの甘納豆(色んな種類が小袋になってました)の小豆以外のをトッピングした蒸しパン。


中にはいつものさつまいもが入ってます♪
甘さ控え目にした分、トッピングの甘納豆の甘さが利いてます!!

昨日はまだ暑かったけど一日一日秋に近づいていきます。
私の大好きな季節♪

昨日お嫁ちゃんが送ってくれたY君の画像と面白動画を早朝から見入ってます。
今はどんな恋愛映画やドラマよりも私を惹き付けてくれます♪


marikoさんのブログでお馴染みの伊丹スカイパークで飛行機見つめるツーブロック風(パパカット)やんちゃさん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~蒸しパンも、スカイパークのYくんにも
興味津々のわたくし~^^🎵

こんばんは^^
Yくんが写っているところから、上方(北)に噴水や売店が有り
その上方(北)滑り台など遊具もあるので楽しめます。
電車が大好きなYくんは飛行機も好きになったかな?

marikoさん、こんにちは♪

一緒に送られてきた画像の中に噴水で遊んでる姿もあったので多分スカイパークで遊んだのだと思います。
最初は飛行機の音に驚いていたそうですがすぐ慣れたらしいです!!

残った甘納豆処分で作った蒸しパンですがグーでした♪
プロフィール

hanamodangomo

Author:hanamodangomo
50代パート主婦です♪
楽しい毎日を過ごして行きたいなぁと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR